人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エクアドルの民族衣装
エクアドルの民族衣装_b0015002_0411468.jpg恒例の夫の会社のクリスマス会があり、何を着ていこうかと悩んでいたら、娘がエクアドルの民族衣装を出してくれて、着てみたらとても気に入ったので、そのまま来て行きました。
白いブラウスに刺繍が施され、袖はすそ広がり。細かいひだの巻きスカートは裾にカラフルな横縞模様が入ってます。帽子もかぶってますが、この写真ではみえにくいですね。髪の毛は、エクアドルの女性は三つ編みで後ろに垂らしリボンをつけているのだそうです。

写真の私、帰国してますます食欲旺盛で、ふわっとしたショールのせいで、さらにふっくらと太って見えるよね・・・。
エクアドルの民族衣装_b0015002_2012920.jpg

会社のクリスマスパーティ、バブルの頃は、若い女の子たちが華やかさを競い合っていたものの、最近はいたって地味。パーティっぽく装う人は少数派になってきてます。
年に一度、社員の家族も参加して、ホテルのお料理と、賞品を楽しみにゲームで盛り上がるのは、今も変わりはないのですが、賞品はどうも徐々にしょぼくなってきてるみたい。
ジェスチャーゲームで恥をかかない程度に頑張ったけど、優勝できず、賞品はなにもなし。
残念・・・。
by melbournedayori | 2004-12-11 23:37 | クロエの独り言