人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(映画)ウォルター少年と、夏の休日
まず、なんでこんな邦題にしたのか・・・不思議です。この邦題のセンスにめげずに、どうぞご覧ください。ちなみに、原題は「SECONDHAND LIONS」、これも、いまひとつなんだかわかりにくいタイトルなんですけどね。

ライオン、ちゃんと出てきますよ!

あの名子役ハーレー・ジョエル・オスメント君と老練の二人のオスカー俳優をメインキャラに、なかなか切れのある脚本と映像で、魅せてくれました。お薦めします。

うちでは、タイトルだけ見て、「俺、これ見たくないわ」と、さっそく息子に言われたものの、最後まで、みんな、ちゃんと観ていました。そして、二人のおじいさんが、どっちが好みか、喧々諤々の討論に発展して、うるさかったです。^^

ハーレイ君、うちの息子と同じ年齢なんです。顔が長くなって、あごの割れたのが深くなって、そんで声が低くなって、ぐーんと成長してます。

興味のある方は公式HPでどうぞ。
by melbournedayori | 2004-12-27 00:57 | 映画