人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お湯が出た!
引越しことで、昨日のポストにコメントいただいた皆様、ありがとうございました。
なんとか、一日過ぎて、ちょっと疲れ気味のものの、元気にやっています。後片付けはボチボチ、時間はあるので、ゆっくりとやりますね。

引越し当日は、出なかったお湯、今朝から出始めました。
いったいどういう仕組みなんだか?
さっぱりわけがわかりませんが、とりあえず出てよかったです。

深夜の電気だけを利用するような設定になっているのかしら?
それなら、一定の量を使っちゃうと、あとが出ないっていうことかしら?

お湯は出たものの、シャワーを使うと、良い湯加減にあわせるのは一苦労、使いにくいです。

初めての家で、どの器具も取り扱い説明書があるわけでもなし、考えて試行錯誤しかないらしいです。エアコンも、スイッチ入れてから、温風が出るまで、?????だったし、

ガスコンロにガスオーブン、これは点火方法はすぐにわかりましたが、その二つにはさまれたグリル、さっぱりわかりません。なんだか恐くて、使わずじまいになりそうです。もともとグリルは、前の家でも一度も使わなかったので、不便はないとは思いますが。

前に住んだ家は、そう苦労はしなかったのになぁ・・・・。

あ、ただいまLive8の放送が始まりました。

生放送は有料テレビのみで、今夜のはダイジェスト版みたいです。 日本でも放送されたのでしょうね。アンテナのある家に引越してきたので、テレビ画像はこれまでより安定してきれいに映ってます。^^
by melbournedayori | 2005-07-03 19:53 | 豪州&メルボルンのネタ