人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
接続ができない・・・
インターネットの接続が昨日から調子悪い。
丸一日、何度もダイヤルすれど、話し中で応答なし。
プロバイダのほうで、何かトラブルでも起きたのかな?
以前も、たまにひどいときがあって、つながらずにイライラしたが、
最近は、調子もまあまあで、問題はほとんどなかったのに。

今日も朝から状況は変わらず、午後になって、やっと接続できて、
安心したのもつかのま、ニュースを見たり、ブログ巡りして、うろうろしていると、切れてしまった。ショック! 接続失敗が数回続いて、やっと繋がったら、またプチ、これが数回続いている。

さてさて困ったもので、そう何度もブチブチと、切れちゃ困るのだが、トホホ・・・。

今のところ、うちはダイヤルアップ接続。月に18ドル(+税金)。
オーストラリアの電話はかけた回数だけカウントなので、数分で終わっても何時間もかけ続けても同じ料金。一応3時間を目途にプロバイダ側で切れるが、一日数回かけ直せば、お金もかからずけっこう長時間使用できるのである。
ADSLにしたいと思ってはいるが、実際にどのくらい早くなるか、しかも定額ではなく一定量のダウウンロード量を越えると追加料金が発生する料金体制、いくら払うことになるのかが、まるで未知数なんで、なかなか導入に踏み切れないままである。

昨日は、そういうことでブログも書けずじまいだったので、カウンターはやはり、普段よりも、ずっと少ない数字だった。寂しい・・・。
by melbournedayori | 2004-09-21 17:04 | クロエの独り言