人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(映画)キング・コング
(映画)キング・コング_b0015002_23281239.jpg

評判の良いリメイク版のキング・コング、やっと長女が付き合ってくれて、今年初めての映画鑑賞に行ってきました。

たっぷり3時間の映画ですが、なかなか中身が濃くて、退屈することもなく観ることができました。
パニックの連続で、ハラハラドキドキ、スリル満点。髑髏島では、いろいろな生き物が出てきて、相当エグいシーン続出でした。恐かったです。

主演女優のナオミ・ワッツさんが、とても綺麗でしたよ。「美女と野獣」・・・文字通りでした。コングも、とっても男前に見えました。二人のツーショット、大自然をバックにそっと寄り添うシーン、良かったです。もちろんですが、ニューヨークのビル上のシーンも。メルボルン居残りで先月この映画を見てきた娘は、最後のシーンで泣いたそうです。
(映画)キング・コング_b0015002_092484.jpg

いろいろと特殊技術を駆使しての映像ですが、本当になんでも自由に表現できるようになったものですよね。
(映画)キング・コング_b0015002_0253942.jpg

この人間同士のカップルのキスシーンもありましたよ。命がけで彼女を救いにいく、劇作家役のエイドリアン・ブロディさんもかっこよかったです。女性なら、こんな風に守られてみたいものです。^^

さて、今年も早く観たい映画が目白押しです。メルボルンに戻ったらさっそくナルニア物語が待っています。今日は、予告編、ダヴィンチコード、トム・クルーズのミッションインポッシブルⅢを初めてみました。5月頃になるようです。夏にはパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストなどもありますね。楽しみです。^^アドベンチャーばっかり。(^^;;
by melbournedayori | 2006-01-03 00:39 | 映画