メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
マカデミアナッツ(マカダ..
from ブログでCookin'!(料..
メルボルンからの帰宅。
from 馬鹿と煙
当たるといいですね。
from 掬ってみれば無数の刹那
これで満開!
from 香港少年的工夫日記
食と農の博物館
from 掬ってみれば無数の刹那
「知らない植物を食べない..
from 掬ってみれば無数の刹那
大福もろてん。
from もろてん。
この花のように
from 山の彼方の空遠く
10年バトン
from メルボルンらいふ
確かに凄い、「ホテル・ル..
from KOBECCO
確かに凄い、「ホテル・ル..
from KOBECCO
秋桜に想う
from 山の彼方の空遠く
キツかったぁ、「ミュンヘン」
from KOBECCO
花図鑑
from 山の彼方の空遠く
壁紙
from オーストラリア・地球のお尻の..
壁紙
from オーストラリア・地球のお尻の..
震災11年
from トピックス、雑記帳
あの日から11年。結局、..
from KOBECCO
やっぱり、ベースは神戸かな。
from KOBECCO
Scene2196 藍の..
from KOBECCO
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行ってきます!
一時帰国終了で、またメルボルンに向かいます。
到着は土曜日の朝早くに。
メルボルンは、夏真っ盛りだそうで、30度を越す予想なんだそうです。
さらに日曜日は40度まで上がるのだとか・・・。
その暑さは、到着後にレポートしますね。

今回の帰国前に、すでに病気でこの世を去った友人とは、とうとう会えませんでしたが、その代わりに、元気な友人たちが、迎えてくれて、旧交を温めてきました。

いつもだと一度出会う人は、二度、二度の人は三度、めったに会うこともない忙しい人も、ちゃんと私のために時間を割いてくださって数年ぶりに会って来ました。私が亡き友のことで寂しがっていたのを皆さん、とても気にしてくださっていたようです。

私が大学生の頃に、近くに下宿をしていて、お世話になりっぱなしだった叔父が昨年の梅雨の頃に亡くなっていました。遠くにいるのでと、留守宅に連絡も無かったままでしたので、帰国してみて連絡を取ると、そんなことに・・・。叔母の懐かしいお料理をご馳走になり、これまでの無沙汰をお詫びしてきました。

メルボルンには、今回の滞在が最後となります。帰国は6月末の予定です。
それまでのあいだ、またメルボルンからのお便りを続けて書いていきますね。
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。 m( __ __ )m
[PR]
by melbournedayori | 2006-01-20 01:13 | クロエの独り言