人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オンラインのポップアップ多言語辞典「POP辞書」
無料で使えるウェブ上のポップアップ多言語辞典「POP辞書」というのを昨日初めて見つけて、色々と試してみています。

まずは、「メルボルン便り」日→英
英訳する必要は無いのですが。(笑)
読めない漢字の読みがわかるので、便利と思われます。
オンラインのポップアップ多言語辞典「POP辞書」_b0015002_19534586.jpg

息子に、「刹那」って読めるかどうか聞いたところ、「オレは読める~」との返事でしたけど。(笑)

中国語のサイト、中→英
オンラインのポップアップ多言語辞典「POP辞書」_b0015002_19551169.jpg

「雅虎=Yahoo」なんですね。中国語の読み方が出てくるので便利です。

最近、ぜんぜん英語のサイトを読みにいっていないのですが、これを機に、もう少しは読もうかな~。
by melbournedayori | 2006-03-01 20:01 | Webで出会う人々