人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チョコレート三昧
チョコレート三昧_b0015002_20115512.jpg

Max Brenner's Chocolate にて♪
チョコレートの専門店です。シドニーが本店で、メルボルンにも支店がいくつかあります。

ホットチョコレート、甘さも程よくて、濃厚な味。ホットチョコレートだけでも何種類もあります。
マグカップは Hug-mug という名前だそうな。
イチゴのフォンデュ、美味しいイチゴです。スーパーや果物屋さんに、この種類は置いてないのですよね。ほかに、バナナのフォンデュもあるようです。
チョコレートケーキ、ここのは、高いです。でも当然、それなりの味を追求するなら、ということでしょうね。
ほかには、マフィンや、ワッフルなどもメニューにあって、チョコレートソースを添えた上に、さらに写真と同じようにふりかけてくれます。

ホットチョコレート Italian Chocolate $4.50
イチゴのチョコフォンデュ Choco dip   $6.50
チョコレートケーキ Dome   $9.50 

チョコレート好きな私と娘で、しっかりと平らげました。美味しゅうございました。

今日は、6月末に帰国の飛行機を予約に行ってきました。シティで勉強中の娘と待ち合わせをして、予約を完了後、すぐ近くの、このチョコレート屋さんで、一服でした。^^
by melbournedayori | 2006-03-24 17:57 | 美味しいもの