人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんなん、もろてん♪
もろてん。の ponzuさんに、ブログ開設一周年記念のプレゼントをいただいてきました。

3月はじめに応募者多数の中から厳正なるアミダくじにて当たったとのこと。

今日、ようやっと、ponzuちゃんと初顔合わせのプチオフ会をしてきました。
シティで待ち合わせといえば筆頭の場所、フリンダース駅にてご対面。^^
そして、中国系のカフェにて一時間ほどおしゃべりしてきました。

ponzuちゃんは、大阪出身で、メルボルンっ子のご主人と、かわいい黒猫柚子ちゃんとの二人と一匹の生活をされている人です。フードスタイリストさん志望の彼女は、今、ひたすら未来に向かって伸びようと頑張って、少しずつ道も開けてきたところです。

いただいたのは、こんな~ん♪
こんなん、もろてん♪_b0015002_186853.jpg

オリーブオイルに、マスタードの種、それとくるっとカールしたパスタです。

さっそく種を撒いて、早くこの3種類で美味しいお料理を作りたいです。^^

・*:.。. .。.:*・!゚・*:.。. .。.:*・゜ponzuちゃん、まいど、おおきに ・*:.。. .。.:*・!゚・*:.。. .。.:*・゜
by melbournedayori | 2006-03-27 19:15 | 豪州&メルボルンのネタ