人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恋愛バトン
恋愛バトンです! ストレチアさんからいただきました。
とりあえずは、回してくれた10代の子の気持ちになったつもりで、考えてみました。(笑)

*Q1*デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

初めてのデートかな・・・?(笑)

なら許す。服を選んでいて遅くなっちゃったとか、なんとかでも、許す。
待たされても謝れば基本的に許す。

彼「ごめんね。待たせてしもて・・・。」(関西弁イントネーションで読んでね)
私「え~、かまへんよ。ゆっくりとできる時間は貴重やから。」 ニッコリ(^^)。

たぶん、そんなこともあろうかと、文庫本かなにか持っていることでしょうし、音楽を聴いて、待っていたりできるしね。

現れない相手に、「待ってるけど、どうしたの?」と、携帯でメールでも書いて送ったあとは、一人で、とりあえずは時間の許すまで待っていると思う。

でも、遅刻常習犯で、「また寝過ごしてしもたわ、スマンスマンm(_ _)m」と言われたら、何度までは許せるのか・・・たぶん、4~5回目かで、ぶち切れるでしょう。

*Q2*デートの時、
          相手が、ありえないような服装だったら?


どんな服装なんでしょうね。あまりに非常識だとやはり、帰っていただいたほうが良いと思います。

少しふざけてみたって程度だったら、いいのじゃないかな。

*Q3*デートの時、
          相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。
          その時のあなたの一言は?


「誰かに連絡してるの? 私、帰ったほうがいい?」
と、聞く。もちろん、言う前に、がんばって涙目にしておく。

*Q4*ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
           「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
           どうします?


先に会計を済ませて、待つ。
毎度だと、失礼なやつだと思うよね、これって。

*Q5*相手の人のお揃いの携帯にしたい!!
           とか思ったことありますか?


実際に思ったことは無いです。
相手が便利ないい機種だと、自分も使いたいと思うかも。
おそろいのストラップには、ちょっと憧れます。^^

*Q6*付き合ってまだ1ヶ月。
          親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


時と場合によるけど。

自分のことを、もっと知りたいと思ってくれたと好意に解釈してなら、OKでしょうね。

まだ、付き合い始めたばかりで、よくわからない相手に、結婚を急かされるようなのは、だめだと思う。

昔、ありました。3回目のデートで、結婚について、将来の生活についての話を聞かされ、さらに、向こうの親に会って欲しいといわれたこと。急速に自分の知らないまに結婚話が進んでしまって、「嘘~!」と、びっくりして、まだ大学生だったので、断りました。独断でなんでもしてしまいそう、これはついていけないと、確実に思いました。

*Q7*大好きな人から結婚を申し込まれました!!
           即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


これはもう、「はい♪」と答えるしかないでしょう。
(*ノノ)キャ

*Q8*次にバトン回す10人。

やりたい方、どなたでもバトンを持っていってくださいね。
by melbournedayori | 2006-05-02 12:02 | Webで出会う人々