人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
火曜日の夜のRove Live
毎週うちの子供たちも楽しみにしているRove Live。俳優や歌手などのゲストを招いてのトーク、Roveさんと愉快な仲間のコントやゲーム、視聴者から投稿の 「What The 」のネタ(シモネタが多いらしい)、などなど、満載なのです。

その中で、今週の番組中、ものすごいシーンが!
これ、このブログのエントリにしていいかどうかちょっと迷ったのですが・・・。
一日考えたけど、でも、びっくりしたので、書きます。

Rove talked to Peter Hellier and Corrine Grant about the new ride at Dreamworld on the Gold Coast called "The Claw". He wants to get some people from the general public to ride it at 10:30 at night nude.

夜の遊園地、満載のヌードの人が・・・ぐるぐる回る乗り物に乗って上へ下へ!
ということで、テレビの画面にその、"The Claw"に乗って、無邪気にスッポンポンで大はしゃぎの皆さんが写ってました! 見えそうで見えない・・・でも、一瞬ゴーグルをつけた女性の胸が・・・・。
え、その放送の画像は無いのかって?  
さて、ネットの大海の中にはあるのかも、ないのかも?
by melbournedayori | 2004-10-07 09:47 | 豪州&メルボルンのネタ