人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
投稿日時の変更
このブログの機能が追加で、投稿日時の変更ができるようになった。
メルボルンは日本より1時間早い。これまで投稿時間は日本の時間で表示だったけど、あまり気にしていなかった。
気にするほどの差もなく、そういえば訪問者数がこちらの午前1時が境界線なんだ、って気が付いたことくらい・・・。

今後はメルボルンタイムで投稿したほうがいいのかな?
それとも、ほとんどの方に合わせて、日本の時間?
さて、選択できることが増えると、これは考えなくてはならないよね。

サマータイムが入ると、2時間差になるし、
とりあえず、せっかくの機能なので、こちらの現地時間に合わせるようにしようかな、
どなたか時間のことで、助言いただけたらコメントをくださいね。
by melbournedayori | 2004-10-08 11:10 | 豪州&メルボルンのネタ