人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メルボルンを離れる日
メルボルンを離れる日_b0015002_775872.jpg

3年間のメルボルンの暮らしを終え、今日、帰国の途につきます。

ありがとう、メルボルン

コアラとカンガルーとペンギン、ポッサムの国
オーストラリア、大好き

広々とした大地に育まれて、陽気な人々
一年中鳥が歌い花が咲き続ける
緑豊かなガーデン・シティ

故郷の文化への誇りと愛を忘れず
この国に溶け込もうと努力されている
多彩な民族の移住者たち

英語漬けの日々を送る留学生・ワーホリの若者たち
日本びいきで日本語を勉強するオージーたち

仕事を引退された年配の方もいつまでもお元気で、
とても若い心を持って元気な方ばかり

この街で多くの人々に出会い
たくさんの元気を分けていただきました

ここで書き始めたブログ「メルボルン便り」
ここに来てくださった皆様に本当に感謝しております

2004年8月23日から今日まで、1年と10ヶ月
この記事で832件目になりました

5099件のコメントと(その半分はブログ主ですが)
174件のトラックバックをいただきました
ロムだけしてくださった方も居られますね
32100アクセスもいただきました。
本当にありがとうございました

まだまだ、もっとあれもこれも書きたかった
もっと多くの花の写真を撮って載せたかった
いつまでもここにいて、そうしていたいと思いながらも

いよいよお別れのときがきて
さあ、私もまた新たな日々に向かって前進です

フィナーレの花は白い椿です

品種名 'Melbourne White'
学名は Camellia japonica
日本原産で、メルボルンで新たに作られた品種だと思います

ぜひメルボルン便りの最後の花にしようと撮ってきました
(6月9日 植物園で撮影)

この花のようにしっかりと上を向いて
神様の愛をこぼさないように
メルボルンを離れる日_b0015002_7113274.jpg


どうぞ 皆様 お元気で
また、きっとどこかでお会いしましょう
最後までお付き合いをありがとうございました

ありったけの感謝を込めて  
         
  如月クロエ
by melbournedayori | 2006-06-24 07:23 | 豪州&メルボルンのネタ