人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どなたかのお手を煩わしたようで申し訳ない
ここにひっそりとリンクしていた私のもうひとつのブログは、ブログとして公開しない設定になっていて誰も見てないはずだったのに、毎日私以外のアクセスがあったことを、今日初めて知った。というか、アクセス数などありえないと今まで見てもいなかったのだ。作ったその日から・・・と思えるアクセス数に本当に驚いた。一章ごとの引用ならOKだろうと勝手に思って、非公開で、自分のためだけの、オンラインの聖書通読日記のつもりだったのに、その認識が間違いだったということで全削除・・・。

新改訳聖書における聖句引用について

1. 聖書本文を誤りなくそのまま引用(変更の禁止)
2. 引用聖句は250節以内
3. 「日本聖書刊行会発行の新改訳聖書から引用」の明示
4. 完成した見本を日本聖書刊行会に納入
5. ホームページの場合はアドレスを日本聖書刊行会に文書で報告

という注意があるということだが、毎日のこと、その都度報告もできないし、されてもご迷惑だろうと、さっぱり削除させていただいた。一週間で191pv、そのうちの半分くらいは自分だろうとは思うのだけど、さても不思議なこと・・・。

すでにこのことでご迷惑をかけていたとしたら、大変申し訳ありませんでした。
by melbournedayori | 2004-10-25 09:01 | クロエの独り言