人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「実家が戻ってきた」って言われました
一時帰国中の生活も、そろそろ折り返し地点に近づいてきました。
久しぶりの日本の味に、このところ食べすぎの日々が続いていて、
おそるそる、しばらく敬遠していた体重計に乗ると、やっぱり・・・。

ちょっとどころか、記録的に増えすぎで、ショックを受けております。

困ったものだ・・・
もっと運動しなくちゃ

と、いいつつ、クリスマスディナーやケーキの話に。

このところ娘達も、ダイエット中宣言をしながらも、ついつい食べすぎているし、
日頃は留守番の娘達が手分けしてなんとか最小限はこなしている家事も、
全部私に廻ってきているので、

これが、実家に帰るのではなく、「実家が戻ってきた」現象というもの、
効果テキメン、やっぱり家族全員体重が増えているって。
by melbournedayori | 2004-12-23 09:20 | クロエの独り言