人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誕生日パーティ ♪
さて、本日2月25日は、クロエの誕生日です。

子供に年齢を聞かれますと、ずっと25歳で通してきましたが、今年長女がその年齢に達します。
えらいこっちゃ・・・。嘘がばれちゃう!

2月は一年の中では特に短くて、確率は低いはずなのですが、教会のカレンダーを見ると、2月生まれがたくさんいて、ぜひ夕食会をとの話が持ち上がり、美味しいと評判の日本料理店で私のバースデー・イブに開催することになったのでした。

あれやこれやと、日本のもので飾り付けたジャパニーズレストランとは違って、隅っこに店名を染めたのれんがかかっているだけで、そのほかは、料理以外は和風のものをいっさいとっぱらったカフェバー風のレストランでした。

参加者は8名、和食とおしゃべりをたっぷりと楽しんできました。
うーん、満足♪
by melbournedayori | 2005-02-24 22:56 | クロエの独り言