人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マクドナルドでランチ
スクールホリデーが始まって、いたってのんびりの日々。

息子は朝からシティにおでかけ、夜型の娘は、昼過ぎに起きだしてきて、ファーストフードでも食べにいこうと誘ってくれたので、ひさしぶりに、マクドナルドに行ってきました。

私の食べたのは、McOZ
マクドナルドでランチ_b0015002_15424448.jpg

これ、初めて食べたのですが、中には、ビーフパテ、トマト、レタス、チーズと、ビーツのスライスが2枚入ってました。ビーツ入りがOZ風なんだろうかと思いつつ、かじりついてきました。

ハンバーガーの包み紙に、輸出用品質ビーフが100%との表示がありました。日本のマクドナルドと同じビーフなんですよね、これ。
McDonald's Australia の HPにあるそのハンバーガーの写真はこちら↓
上の写真と、ちょっと違うよね、どうしても。
マクドナルドでランチ_b0015002_1549749.jpg

2時を過ぎた店内は、良く空いていましたが、スクールホリデーですので、小学生以下の子供たちを連れたお母さんたちがあちこちにかたまって、のんびりとおしゃべり、子供たちは、遊び場のほうにいって楽しんでいる様子でした。
by melbournedayori | 2005-04-06 15:52 | 豪州&メルボルンのネタ