人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誰かと一緒に見上げたかった空を見つけに
キリリとした朝
どの写真も、一枚一枚、撮影されたblue_moon_rabbit さんの思いがこもっていて、
添えられた言葉も、しみじみと心のひだに迫ってくる。

私は時間を忘れて、みとれて、遠くにいる人を想う。
今、どんな空の下にいますか、何を考えていますか。
疲れていませんか・・・。

立ち止まりつつ思いに耽り鑑賞するので、
たくさんの写真、たくさんの言葉、まだまだ目を通しきれてない。
「お宝の山」である、まさに。

季節が逆のメルボルンの空の下で、
今度の中秋の名月は、こちらのブログ訪問でたっぷり鑑賞させていただく予定。
by melbournedayori | 2004-09-13 08:35 | Webで出会う人々