人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日は長時間エキサイトブログを休止ですって
サーバー増強に伴うサービス停止とやらで、
明日、2005年6月16日(木曜日)の01:00~17:00まで、
エキサイトブログは休止されちゃうのだそうですね。
メンテナンスは、たいてい数時間ですが、今回は16時間も!

大幅な変更があって更に使い勝手もよくなるかもと、期待しながら、おとなしく待つことにします。

明日は、午後は教会の「5つの目的」の集会があり、午後7時に、前々から、インスペクションを申し込んでいた家を、やっと見せてもらえることになってます。再開したブログを巡回できるのは、夜になってからですので、本当に丸一日、ブログからは遠ざかることになりますよね。

ミクシーとか、エキサイト以外のブログにはお邪魔できるのですが、エキサイトつながりの方が、どうしても多いです。

引っ越しの準備のほうは、不動産屋さんに、これと思った家を見せてもらえるように頼んでいるのですが、まだ、一軒見ただけでボツにしてしまって、そのあとが続かず、今回がやっと二軒目。不動産屋にメールを出しても返事も遅いし、電話をしても、あとでかけなおしますとか言われて、後回しにされてるのかなと不安になります。

ここって、公立の超有名校のある文教地区とやらで、人気が高いのだそうです。その校区に入る家は必ずスクールゾーンという触れ込みが入ってます。で、それが、私たちの探している一帯と、ほとんどかぶっているために、激戦みたいです。その有名校は、うちには何の関係もないのですが駅の近くということで、仕方がないのです。

明日、見せてもらえる家に、うまく決めることができますように。
時間もどんどん過ぎて、かなり心細くなってきてるところです。(-"-;)
by melbournedayori | 2005-06-15 21:02 | Webで出会う人々