人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
占いました。
持って生まれた色と持って生まれたものを教えてくれる占い

まだの方は、こちらでどうぞ。

☆ あなたの持って生まれた色 LEAF GREEN
(はい、グリーンは大好きです。落ち着きますね。)
☆ あなたの持って生まれたもの
 
なんともいえない不思議な魅力があり、顔のよしあしというよりも内面からにじみでてくる不思議な魅力で人をとらえてはなさない、”魔性の人”。
話をしてもたくみで、夢があり、他人をあきさせない。どこか魂がちがう所へ行ってしまっているようなあやうさや、ドロドロと一つの事にこだわり続けて同じことをくりかえすような所も危険な魅力として男心にアピールする。一つ一つ起こってゆくことにとことんこだわってゆけるのでロマンチックな経験やドラマティックなハプニングも色々起こってくるだろう。
(わ~、魔性の女、うそでも言われてみたいよ。(笑))
そのこだわりを文筆に生かして、恋愛や情をテーマとした作品を生みだしたり、自分の世界にのめりこんでいくあまりに宗教の世界にめざめたり、尽くす、と決めた人にとことんまで尽くすことに燃えあがったり、とにかく話題や注目にはこと欠かない。 (ええ、まあね~、なんてわけはなかろ・・・)あまりにも女性的な人が生まれてくる星。ロマンス好きにはたまらなくうらやましがられるだろう。 (一応ロマンス好きです)平穏な人生、生活を望むならば精神的に尊敬できる男性になるべく早くめぐりあい、迷うことをあまりせず素直にとびこんでゆくこと。いったんハラを決めて家庭に入ると、もちまえの独想性や頭のよさを生かしてよき妻、すてきな母になることができる。 (ん? なったのか?自覚がありません)
とにかく波瀾を望まないならば、あまりフラフラせず、酒、夜あそびを慎しんでさっさときちんとした家庭を持つ方がよく、結婚してしまったらもうあまりよそ事を考えず家庭に集中して生きる方が幸せになれる。ダブル不倫の末にかけおち、などというスキャンダルにも気をつけて。 (はぁい、気をつけます、って、ええっ?!)もし仕事をするならば、芸術、文学など独りでやれることか、夫の仕事を手伝うなどの女房役に才能を発揮する。 (これから小説でも書こうかしらん?)
又、女性を相手にした仕事であるとなおいっそうよい。とにかく良くも悪くも、「女らしい女の中の女」であることを忘れずに。 (女らしい女の中の女、うふふ)
妙に荒っぽく男性的な態度をとったりしても開運はしないので気をつけて。 (それは縁がなさそうです)

まぁ、それなりに当たっていますが、ところどころ、縁が無いことも入ってました。

上の文章中、ダブル不倫に気をつけようとあったのですが、もうひとつ、これは、
そのものずばり、あなたの浮気度、実はこのくらい判定

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 (やっぱり・・・?)
あなたが生涯費やす浮気費用はは、327360円です。 (それでも、けっこう払ってますね)
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。 (遊園地は家族としか行ったことがないよ)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。 (そんなのあったっけ?)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。 (映画デート・・・記憶に無い)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。 (これも、記憶ないわ~)

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。 (これはそんなものでしょうね)
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近い決断力を持っているようです。 (そうなんだ~、他人事みたいな感想しか出ないわ)
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「66 えっち」です。 (これを数字にできるということも、よくわかりませんが・・・基準は普通が50ということかな?)
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。 (え?!)
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑) (と言われるから、そういうことにしときます)
あなたの誠実さは「73 しっかり」です。 (でしょ、でしょ!)
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。 (たぶんね~)
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。 (と言われてもね~?)
あなたの浮気したい指数は、「62 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。  (これは、たしかに否定できませんね)
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に…… (ええっ??)

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を! (はい、気をつけますよ)
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑) (と言われても)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。 (これも、ほとんど無いと思うよ)

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)
(上の占い結果とは、かなり違いました。笑)
by melbournedayori | 2005-10-16 19:24 | Webで出会う人々