人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルボルン便り
melbdayori.exblog.jp

メルボルンでの生活は2006年6月24日で終わりました。ここでの更新はもうありません。今のところは、ブログ活動は休止中です。ここにご訪問いただいた皆様には大変感謝しております。 (如月クロエ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(花) Crabapple の八重咲き?
(花) Crabapple の八重咲き?_b0015002_22454961.jpg

(花) Crabapple の八重咲き?_b0015002_18541233.jpg
姫林檎だと思って写真を撮りました。
確証がなくて、ちょっと同定できないのですが、
Crabapple(クラブアップル)の一種だと思います。
違ってたらごめんなさい。
(*_ _)人ゴメンナサイ

実がなったらわかるのですが、どうでしょうね?? 
Crabappleの花は、一重よりも八重咲きのほうが長い期間咲くと書いてありました。

右の絵はイギリスの花の妖精画家シシリー・メアリー・バーカーさんのものです。どの作品も、妖精たちの姿がかわいらしく、花もとても丁寧に描かれていています。大好き!
(花) Crabapple の八重咲き?_b0015002_2246511.jpg

姫林檎の花言葉 : 名声・誘惑
by melbournedayori | 2005-10-20 19:02 | 花・植物